人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の体験のメモです。


by sound-pit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LUXMAN M900u を、持ち込み試聴しました。

Sさん宅へ、LUXMANのM900uを、持ち込みました。

スピーカーは、TANNOYのウエストミンスターロイヤルです。

LUXMAN M900u を、持ち込み試聴しました。_b0262449_22165966.jpg

■真空管アンプをご使用になっておられたのですが故障したため、M900uを聴いて頂く事になりました。

試聴結果は上々です。

せっかくならモノラル仕様が良いと思うのですが、店頭のM900uを聴いて頂きました。

このお部屋も、設計段階から当店が関わらせて頂きましたが、
凄く質の良いローズの無垢板を贅沢に使用したお部屋になっています。

質の良い適度な残響がのって、高品位な音色で音楽を聴く事が出来ます。

やはり、お部屋に使用する材質は大切ですね。音色に大きく影響してきます。

LUXMAN M900u を、持ち込み試聴しました。_b0262449_22162338.jpg

■ラックスマンのM900u、なかなかのパフォーマンスを見せてくれました。

相手は超大型スピーカーなのですが、力不足と言う感じは見られず、良いバランスで鳴ってくれました。
by sound-pit | 2014-06-16 22:28 | オーディオルーム