人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の体験のメモです。


by sound-pit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Iさん宅へ YGアコースティクスのカーメルⅡを納品。

カメらの操作を間違えた様です。
ちょっと画質が悪いですがご容赦ください。

Iさん宅へ YGアコースティクスのカーメルⅡを納品。_b0262449_1930523.jpg

■YGアコースティクス CARMELⅡ です。 これは左側のスピーカー。

Iさん宅へ YGアコースティクスのカーメルⅡを納品。_b0262449_1930596.jpg

■YGアコースティクス CARMELⅡ 右側です。

かなり広いオーディオルームなので、
どんな音になるかと思っていましたが、凄く良い音で鳴ってくれました。

密閉型の良さが出ているのではないかと思っていますが
何のピークディップも感じさせない、とてもシームレスな音です。

低域も、どんどん出てくると言う感じではないのですが、自然に伸びています。

尖ったところも全く感じられず、綺麗に澄んだ音で鳴っていました。

素性の良さが際立つ鳴り方ではないかと思うのですが、
想像をはるかに超えた鳴りっぷりでした。
by sound-pit | 2015-05-15 19:44 | オーディオルーム