人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の体験のメモです。


by sound-pit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S県Hさん宅へ行ってきました。

S県Hさん宅へ、励磁型ドライバーの修理完了品を届けてきました。
S県Hさん宅へ行ってきました。_b0262449_23215031.jpg

■ドライバーが、正規ののD102EXに戻りました。
長い間お預かりしていたドライバーの修理が完了して、
この度交換させて頂きました。

カールホーンには、本来このドライバーを取付けます。
これで、のびやかな音が出る様になると思います。
S県Hさん宅へ行ってきました。_b0262449_23215623.jpg

■ついでに2階のシステムも点検です。

このキャビネットに、マクソニックの幻のユニット、
励磁型同軸スピーカーが入っています。
マクソニックから、S7000のシステムとして発売される予定だったユニットです。
S県Hさん宅へ行ってきました。_b0262449_2322224.jpg

■マクソニック励磁型同軸ユニットと
励磁型ウーファーL403EXがマウントされています。

どんな音になるのだろうか、と思いながら制作したシステムでしたが、
結果は大成功、とても良い音で鳴ってくれるようになりました。
S県Hさん宅へ行ってきました。_b0262449_2322829.jpg

■このアナログプレイヤーも、当店が納めたものです。

トーンアームはFRの64Sですが、遊びに来る友達が、みなほめてくれるそうです。
そう言う風に言われると、僕も嬉しいです。
by sound-pit | 2014-02-23 23:36 | オーディオルーム