■スピーカーはJBLのM9500レストア品です。
想像通り、押し出しの良い音が出てきます。
※逆光で見え難いですがお許しください。

■マッキントッシュのMC1.2KWがきれいに収まりました。
このアンプの前にお使いになっていた製品はMC601です。
当然ですが腰の据わった音に変貌しています。
やはり大型スピーカーとそれなりのアンプの組み合わせは音が違いますね。
スピーカーにまつわり付くような鳴り方をしません。
よりスピーカーから音が離れる様な鳴り方になります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25137269"
hx-vals='{"url":"https:\/\/soundpit27.exblog.jp\/25137269\/","__csrf_value":"48dda1af8ac7ee91f7a7255c1e3ecd0feabc843e10914579f1483612edd49265fd01f31242efcd28ef58a42a677c625a3ded4bc6bb710d2441e632a83da07541"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">