人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の体験のメモです。


by sound-pit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モニターオーディオ PL500Ⅱ 試聴機入荷しました。

8月27日(土)にPL500Ⅱの試聴会を予定しておりますが
その前に一度お店で聴いてみたかったのでナスペックさんにお願いしました。

モニターオーディオ PL500Ⅱ 試聴機入荷しました。_b0262449_15295001.jpg
■モニターオーディオ PL500Ⅱ。  さすがにでかいスピーカーです。

モニターオーディオ PL500Ⅱ 試聴機入荷しました。_b0262449_15295714.jpg
■アークジョイア取扱いの
VOXATIV インテグレーテッドアンプ T-211OT 試聴機
が入荷しておりましたのでこのアンプでまず聴いてみました。

出力14W/chのアンプですのですこし心配していましたが
全然問題無く鳴ってくれました。
それどころかビックリするぐらいの音が出てきます。

吹上ホール9階展望ホールで鳴っていた
PL500Ⅱの音の印象とはずいぶん違います。
すごくすっきりとした音でスピーカーから音が離れますし、
音像定位もピッタリと決まります。

ちょっとびっくりです。

店頭に置いてありますので是非聴いてやってみてください。


モニターオーディオ PL500Ⅱ 試聴機入荷しました。_b0262449_15300635.jpg
■VOXATIV T-211OP。  このアンプはかなり良さそうです。


by sound-pit | 2016-08-08 15:41 | ニューオーディオ