■Voxativ Ampeggio Signature現在お店に有るアンプでいろいろな組み合わせの音を聴いてみましたがエアータイトのATM211がかなりマッチングの良い音を出しています。

■エアータイトのATM211です。
音の組み合わせを探っていったらこのアンプに落ち着きました。
この度新製品で紹介されているボクサティブのアンプも
211を使用したインテグレーテッドアンプなのですが
なんだかおもしろい結果ですね。
意識的にやっているわけでもなく
出てきた音でこれが一番相性が良いと感じたのです。
真空管アンプなら良いという訳でもなく
ATM211だから出せる音という感じです。
どこが決定打になったかというと音のボトム付近の鳴り方です。
中音域から中低音域にかけての欠落感が無い。
自然にボリュームを上げたくなってくる鳴り方というか
ジャズ、クラシックにかかわらず大編成の音楽で一番大事な
ボトム部分が充実しています。
ボクサティブ T211 OT の組み合わせでどんな音が出てくるのか
ますます楽しみになってきました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26160608"
hx-vals='{"url":"https:\/\/soundpit27.exblog.jp\/26160608\/","__csrf_value":"9d6c82236de3abe4e911be98a6a18a13a1e77783c9bf43b7b202d25e7b7708f73a47a6e0fd4428f53334bc15d384df94dd0e639cb081cc475a4272817c3e7945"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">