今年も東京インターナショナルオーディオショー視察に行ってきました。
写真だけの紹介になる部分が多いかもしれませんがごゆっくりごらんください。
■A&M AIR TIGHT のコーナー
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26243622"
hx-vals='{"url":"https:\/\/soundpit27.exblog.jp\/26243622\/","__csrf_value":"7f0905dc368a4e4d7bdafe47d56b2bdf433b648fef65f325437481fc23a348558aa6a59bb45b4734ff2d8d363401d56537926b03143544423d3f355c00cf305a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">