本日、ラックスマンの営業の方が
FOCAL Scala Utopia Evo の試聴機を持ってきてくれました。
突然の話で申し訳ありませんがこの FOCAL Scala Utopia Evo は
明日の午後2時ぐらいまでなら試聴可能です。
よろしければ店頭にて聴いてみて下さい。
素晴らしい音がしていますよ。
WEISSの音色はもちろん
ブルメスター プリアンプ 077+PSUの骨太の音と
FOCALの見通しの良い音色の組み合わせは絶妙です。
これは一聴の価値ある音ですよ。
低音の奥行き感、粘り、底深さ、高域のスカッと抜ける様な音、
ずっと聴き込んでしまう様な音色です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27677389"
hx-vals='{"url":"https:\/\/soundpit27.exblog.jp\/27677389\/","__csrf_value":"6385d7ff7ada6b1badf42836683a2ee304a3d8a406ee82706522b363118e0c974325ebfdc57d1c24fa90926c549c04defcfdddc414e3f9ec8243157c8df244cc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">