
■Hさん宅・MC301セットしました。
現在のメインアンプは
オクターブ、ホブランド、マッキントッシュMC301。
それと写真には写っておりませんがアキュフェーズE800。
それぞれのスピーカーの特徴を考えて
相性を合わせて鳴らしています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33235802"
hx-vals='{"url":"https:\/\/soundpit27.exblog.jp\/33235802\/","__csrf_value":"a9f94286abc131656e407bbb32030b565cc7d84296b8d5868d2ac13718a998c534a010a19e01587cc051fa34d85975eb049180c90efa8b748e47160e3f505b8e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">